クリスタルの感想 2017年度

一応、文科省認定のビーズスキル資格取得、プロのビーズジュエリーデザイナーとしての仕事経験も有りますので、ぱっと見て質は判りますが、こういったスワロ社の管理下外のもののサイズについてはちょっと曖昧なところがあるままオーダーしたので、ss9、10共に特にフルデコレーションに使うのには少し小さめ、ネイルのアクセントにするのに丁度良い大きさです。お安く購入出来て満足してます。輝きも質も良くてこの値段は嬉しい。

コスパ最強と噂の!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

クリスタル2058 クリスタルss10 (100粒)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また利用させてい頂きます。。普通にデコに使うには問題ないレベルだとは想いますが状態の良いものと並べると結構違いは判ります。。。ブラックダイヤはかなり淡いトーンのグレイ!という色合い!ちょっとカットのシャープさに欠けるので!インパクトが弱いです。とてもきれいで!種類も豊富。ざっと見たところ、端の欠けなども無いですがカットが妙に甘いのとバルクパッケージから出したばかりの輝きが無い、という点は気になります。まぁスワロといっても!直接スワロ社の方とお話をしたことが有りますが!こういったコンポーネントにはスワロ社はギャランティを持たず販売業者に管理を一任しているので!正直何処で買っても大差は無い!という事と!所詮ガラスであることには変わりは無い!というのは事実ですので!お値段的にはまぁいいかな!という感じです。量もちょうどよいです。上にも書きましたが、スワロは所詮ガラスなので、デコボンドなどで留めたままだと汚れも付きますし傷も付くので、仕上げに薄め液を入れたクリアネイルで軽くワンコート汁と輝きが増して汚れ傷の防止にもなります^^ラインストーン、という呼称のお安い商品に同じことをすると化学反応で表面が白く変色するので、ガラス以外のものにはしないでくださいね^^サイズはss9と殆ど変らないので、フルデコ使いはss12以上の方が楽だと想います^^お安いので大量に使う方にはいいと想います。アクリルとは、全然違い、綺麗でした。たまたまメルマガで見かけて、送料、ポイントなど考えると最安値だったので、デコに使おうと想い、ブラックダイヤss9、クリスタルss9、ss10、ローズss9を購入しました。いつも迅速な対応ありがとうございます。ローズはよくあるデコ商品に使われているなじみのあるカラー!クリスタルはカットの仕方で輝きが結構変わりますが!わたくしはオーロラよりも上品で好きなカラーです^^判りづらいと想いますが!やはりカットが甘いな!というか保管期間が長く!スワロがぶつかってカットが丸く削れた!という感じがします。