ラベンハムがおすすめです

157cm!体重50kg。でも、コロコロをしつこく転がしたら、気にならなくなりました。裏地の繊維が、服に付くので着る前に粘着テープでコロコロしたほうがいいかもしれません。

コチラです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ラベンハム【SALE 20%OFF】(ラベンハム) LAVENHAM #BRUNDON Fur Ladys Hooded Quilting Coat -Fur Linn

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

脇のあたりが若干細目ですが厚手のニットでなければ窮屈な感じもなく着れます。ブラック×カモフラ柄の38を購入。ありがとうございました^ ^。ブランドンになる以前の!フードジャケットを愛用いていたのですが!冬本番には寒かったため!裏ファータイプを購入しました。袖もすこ〜し長めですが気になりません。前から見るとフード部分のカモフラ柄が見えてかわいいです。ピッタリでした!ポイントもついて!お得に購入させて頂くことができました。購入した翌日には届けて下さりすぐに着用できました!156cm!普段はSかMサイズですが下にセーターを着ることを考えて38にしました。とても軽いし暖かいです。なんといっても20%オフ!送料無料!ポイント10倍で安く購入できたのが良かったです。この色にしてよかったです。丈は膝が見えるぐらいで好み長さです。ですが、内側ボアの毛抜けがひどく、30分くらいコロコロをしました。スモックショップと迷ったのですが、シルエットと重さが決め手でラベンハムにしました。よかったです。表の生地も改良されていて、なんといっても裏面がすべてフワフワなのであたたかいです。ただ!他の方のレビューとおり!最初毛がついたので星を4にしました。色があまり選べずブルーにしましたが、何色にも合いそうな上品なブルーなので、手持ちのコートにはない色を買えてかえって良かった。