ピクルスの最安値 2017年度 ギンディージャ

うちは子供も、お付けもの感覚でポリポリです。ピクルスが大好きで!色々見てたらこれを発見とうがらしのピクルスって珍しいなぁ・・・と思いつつ!辛い物好きな私は早速注文食べてみると!おいしいっ!それほど辛くなく!酸味もちょうどいい感じで食べやすいです。注文番号青とうがらしなだけあって!すっぱさより辛さが強いみたいです!2回目の購入です。

イマが買い時♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ギンディージャ ピクルスギンディージャ【青とうがらしのピクルス】

詳しくはこちら b y 楽 天

結構辛いですが、クセになります。しかしこのギンディージャは!しっかりした大きさ!太さ。中からワインビネガーが出てくる瞬間…これがまたウマイ!!完全にハマリました。(いつもオイルサーディンでこちらのお店のお世話になっています)実はトルコの食堂でも青唐辛子のピクルスが置いてあります。ビールのつまみに重宝しそうです。でもこの刺激とすっぱさがやめられません。ぜひ、皆さんも食べて欲しいと思います。またリピさせて頂きます!![248660−20121208−0367166317]ギンディージャは色々なメーカーのものを食べたことがあるのですが、中には細い、小さいものもあって、残念な場合があります。それに青唐辛子が必要で今回購入しました^^プレーンヨーグルト+塩少々+青唐辛子のピクルス少しだけ+水適宜これをミキサーでガーーっとして出来上がり。辛さもほどほどで、辛いものが苦手な方でも大丈夫だと思います。一口食べて「辛いーーー!!!」けど!なぜか30秒後くらいに!「もういっかい食べよ」「辛いーー!」の繰り返しで!気がつくと中毒です。へぇトウガラシのピクルスかぁ・・・と興味本位で購入しましたが、これ大正解です!!そのままで酒の肴にもピッタリだし、先日はサンドイッチにそのまま1本挟んで食べたのですが、ハムとチーズとの相性もすごくいいです!!辛さもそれほど強くないので、ピリっとしたものが好きな人にはホントお勧めします!!そのままいただいても美味しいです。果たしてどんな辛さなんだろう・・・とドキドキ。お酒のお供に!脂っこいお料理の口直しにちょうど良いです。ひとつひとつがすこし大振りなので辛さが持続します。全体に小ぶりで食べやすいのですが、チョ〜デカいのも入っています。そのまま頂いても美味しいし!また違った使い方を見つけるのも楽しみです。絶対また買います。久々の購入です、あと引く美味しさなので1ビンではたりないので、今回は3ビンの注文です。刻んで野菜炒めなどに入れると美味しいです。
週末!友人が集まって バーベキューがあるのでその時に食べる予定で購入しました。届いてからたった2日でペロリと食べてしまいました。思っていたよりも”辛くなく”食べやすい♪酸っぱいモノ好きな私には!もう少し酸味が強くてもイイ位です。ボンゴレビアンコに入れたら絶妙でした♪。シェリー酒との相性は抜群です。とても丁寧な梱包と、開けてみたら「心ばかりの...」とお菓子の試食が1つ入っていて、いい歳をして「わぁ!!」と1人声を出してしまいました(笑)勿論、早速「ギンディージャ」も1つ食べました。(笑)ピクルスとはいえ、唐辛子ですのでやっぱりほんとに辛いです。程よい辛味と酸味がクセになります。まず唐辛子が丸ごと入っているのでびっくりしました。抵抗もあるかもしれませんが!ビールのおつまみにしても最高です。[]ムチャクチャ美味しいです…。まだ 食べていませんが ほかの方のレビューが良かったので当日が楽しみです。辛いもの、すっぱいもの好き。届くのを待っておりました所、ついさっき届きました。以前に購入したものがなくなったのでリピートです。またしっかりしているので!みじん切りや輪切りにして料理に使うのにも適していると思いますよ。ちょっと変わった使い方で、トルコ料理で塩味のヨーグルトドリンクの「アイラン」というものがあります。生まれて初めて食べたのですが、想像より辛く、それでいて後味のさわやかさが病み付きになる味です。この青唐辛子がなかなか手に入らず!思いもよらずこちらで見つけたのでお国は違いますが使わせていただきました。これでタルタルソースを作ったら、ピリ辛で美味しいかもですね。食欲が増進される味なので、他のつまみの食べ過ぎにご注意を。私の食生活には欠かせない食材ですが!スーパーなどにはあまり売っていないので大助かりです。大きすぎて食べにくいこともなく、満足しています。一日一本ワインのお供にいかがでしょうか。似ていますね。まとめて3つ買っておいて良かったです食卓で、とても人気があります。